昨日から新潟にいます♪
高橋ナナです音譜

私の地元は、新潟県村上市。

海と、山と、川に、全て5分以内で行ける、スゴイとこです(笑)

用があって来ましたが、お正月以来の帰郷で、
せっかくなので、ゆっくり休んで、充電していきます虹

今日は朝早く起きたので、散歩に行きました晴れ


今日の相方は、この人↓

高橋ナナKeeps Gettin’ Better-Image816.jpg


リカ・♀・3才☆  甘えん坊。


ちなみに東京にいる時の、相方はこの人↓


高橋ナナKeeps Gettin’ Better-04-11-01_07-24~00~00.jpg


キッド・♂・5才☆ 目力強し。


またもやスッピン、しかも今日は+マスクで、


もはや捕まるギリギリですが、スミマセン(笑)

一回スッピン出しちゃうと、結構もう平気になっちゃうねー(笑)

でも、写真だと光で色んなものが飛ぶけど、

リアルはやっぱりキツイよねー(笑)



散歩しながら家の周りをパチリパチリとカメラ


!!



高橋ナナKeeps Gettin’ Better-Image808.jpg


神社!!



高橋ナナKeeps Gettin’ Better-Image809.jpg


スゴイでしょ 笑


ウフフドキドキ


それでは皆さま~☆ Have a nice dayクローバーキスマーク