ここ最近、思い出話が続いたところで、


もう一つだけ思い出話をしようと思います桜



しつこいですか?? 笑



でもするよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私が歌手を目指していたとき、

ある人が、私に言ってくれた言葉がありました。


喉を壊していて、何年も、怖くてまだライブができないと話した時でした。



「あのさぁ~、人ってみんながみんな、


完璧なものを求めてるわけじゃないんだよ?


これからもっと上がって行こう!って頑張ってる人を観るのだって、


感動するじゃん!


未完成なものの中にだって美しさはあるじゃん。


いいんだよ、完璧なんて目指さなくても。


だからぁ~、早くライブやんなよ♪


やってからでしか分かんない事の方が多いから」



私は、この言葉がずーーーーーっと忘れられません。


私が今みたいに、


何もかえりみず、


細かいことも気にせず、


いろんなことをチャレンジできるような人間になったのは、


彼がくれたこの言葉のおかげです。





えぇ~、彼との出会いはなんと10年前 (もうそんな!?叫び


彼は今、休みなんてあるのかな??ってくらいスターです。


(ここで誰だかわかったそこのアナタ!!多分正解合格 でもショナイで!)



私にとっては、初めて会った時からずっとスターでした。



理由はわからないけど、彼のことが大好きでした。


色恋沙汰の話ではなくて。


もっと強い、憧れみたいな好きさってわかりますか??


彼のことを思い出すだけで元気になるんです。


そんな感じです。



そして多分6、7年前。


なんでだったか忘れたけど、


彼と、なんかひょんなことから友達になりました。



でも私にとってはスター星 笑



電話がかかってくるたびに、平常心を保とうと必死で頑張っていました。



彼は、平気で家電から電話してきたりするんです。


その時もすでにファンはいっぱいいたので、


「あたしが変な女だったらどうすんの!? あぶないから家電はやめようよ!!」


と心配して忠告しても、


「いやいやぁ~大丈夫でしょ!俺ごとき!」


とか言ってしまう人でした。



スターなのに。



その時の私は、


声帯結節という、喉のポリープみたいなものがあって、


何年もの間、歌うことを怖がっていました。


プライベートも、


彼氏に浮気されて別れたばかりで、自信がMAXにない時でした。



自分には、誇れるものが、なんにもない!!



っていう状態の時に、



自分が最高に憧れてる人から電話がくると、


どんなことが起きると思いますか??



せっかく電話してきてくれてるのに、


「この人なんであたしなんかに電話かけてきてくれるんだろう?」


とか、


「あたしなんかと話す時間があったら、もっと意味のある人と話したほうがいいのに」


とかって、余計なことばっかり考えて、


全く話に集中できないんです。



自分からかけてるわけでもないのに、何故か申し訳なさでいっぱいでした。


だから、電話に出ない時も沢山ありました。



本当におかしいですよね、これは。


この時、私が彼からの電話を、ありがたいチャンスとして受け止めていれば、


もっとたくさんのことを、彼から吸収できたのにと思います。




先日も書きましたが、自分に自信がないのって、


人に対しても本当に失礼だし、迷惑かけるんだなぁって、思います。



彼の友達から聞いた話では、


彼は本当は、超ーーーーーーーーーーー寂しがり屋なんだそうです。


寂しかったから電話くれてたんです、多分。



なんか申し訳なくて電話に出れなかったのが、


今となっては、そんなこと思ってた事が申し訳ないです。


自分に自信がなかったばっかりに。


彼はスターなだけに、人一倍の孤独感もあったのだろうと思います。



そして、あれから何年も経ちますが、


本当に今でも、彼のことが大好きですラブラブ


色恋の話ではなくってね!! ファンです!!


年は下だけど、超尊敬してます。



すっごいひたむきで、想いが強くて。


何考えてるんだかサーーーーッパリわかんないけど、


大好きですラブラブ 笑



なんかいつも説教されてた気がしますけど 笑、


いつも、癒されてました虹




別れた彼氏を引きずって泣いてる時なんかは、



「そういう男はねぇ~、また絶対浮気するからぁ、


やめたほうがいいよ♪」


と、説教しながらマニュキアを塗ってくれましたネイル 笑




うわぁーーーーーー超優しい!!叫び  笑





彼にそう言われると、


「あ、そうなんだ!じゃ、やめよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


と、魔法にかかったみたいに、一瞬で気持ちが変わってしまうんです。


本当に不思議でした。


あの時彼がいなかったら、私はどうなってたんだろう??


と、怖くなるほどです。



きっとこういう力のある人だから、人気者で、


みんなに愛されてるんだと思います虹





これからもずっと、いっぱいテレビに出て、


見上げればいつもそこにいる、


夜空の星みたいな存在でいて欲しいです星空




ということで、長々と、


思い出話を3連チャンで書いてしまいましたが(マジで長い 笑)



私は、どんな時も自信を持って、


その為に努力もして、



今まで私を助けてくれた人や、


迷惑をかけてきた人、


いろんなことを気づかせてくれた人のように、



自信が持てなくて悩んでいる人を応援したいと、


心から思っています。


まずは女の子達から!!リボン


私が持っている今の一番の武器は、多分メイクだから。


女の子たちを、キラキラに輝かせたいですキラキラドキドキキラキラ