今日は大人気漫画「グラップラー刃牙バキ」の、

板垣恵介先生にお会いしましたグーキラキラ



私の友人が先生のチーフアシスタントをしていて、

その関係でもう6、7年前からお世話になっています。



何度お会いしても、先生のオーラはスゴイですキラキラ



とてもフレンドリーでお優しいし、熱い方で、


なんといっても


めっっっちゃオシャレ宝石紫



全身スキがない感じです。




いつも、すごく熱い、


まっすぐなオーラを放っていらっしゃいますキラキラ




今日はとある用事でそのチーフアシスタントの友人とでかける時に、


先生も来てくださいました。


お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _ )m




3人掛けのソファに、


先生と、いたがきぐみナンバー2の友人の真ん中に私は座っていて、


あまりのパワーの強さに、


充電されてる携帯電話になった気分でした携帯 笑



エネルギッシュな人間が与える影響力って本当にすごいですね!!


眠気がいっぺんに覚めました目 笑




私がお2人に勝てることといえば、


声のデカさくらいでした 笑





んーーーーーーーーーーーーーーー(-""-;)





こんなんじゃダメだ!!!


もっとパワーつけないと!!!メラメラメラメラメラメラ




・・・・・・・・・・・・まずちゃんとご飯食べないとしょぼん



とりあえず食欲が戻るまで、プロテインでも飲んどこ!!! 笑