高橋ナナKeeps Gettin’ Better-Image768.jpg



今日は浜松町で、

女として憧れの悪女キラキラ

そして、社長さんであり、

女性起業塾の先生でもある、


株式会社 アップウェブ 代表取締役 藤田 尚弓先生と共に、


目標を達成するためのワークに参加させていただきましたドキドキ


(写真左の美女がナオミ先生ですドキドキ



先生は今日も超素敵で、ウットリ得意げ


優しい物腰と、フェミニンな雰囲気。


そのしぐさや言葉を、一部始終、

ビデオに撮って研究したいくらい素敵ですラブラブ!(もはやただの追っかけ)



数々のワークをご一緒させていただいて、


私はもっと物欲の強い女だと思っていたのですが、



あれれ??



意外と違った 笑



その時点で新発見叫び



私の手に入れたいものは、


美肌とか、まっすぐな脚とか、どこに行っても通用する英語力とか、


自分の中身とか、体に関わるものが多かったですリボン



もちろん、ルブタンのパンプスとかもありますがサンダル 笑



他の参加者の方々とも、和やかにすぐに打ち解けて、


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました黄色い花音譜



明日から1日一個づつ、


何かしらのアクションを起こして行きたいと思います。


今日、自分自身の1番重要な目標が明確になったし、

それを達成する期限を決めたので、


自分との約束を守ります虹




私は、とにかく素敵な人が大好きですドキドキ


電車の中とかで素敵な人を見つけると、

男性だろうが女性だろうが、

ついていってしまいそうになるくらい好きですドキドキ




素敵な人は、


話しているだけでとてもやる気ももらえるし、


それと同時に、


とっても不思議なのですが、


何故か癒される星空


やる気と癒しが同時に補給される摩訶不思議体験です。


だからすごく気持ちがいい得意げ



今日は素敵な人達にずっと囲まれて、


お話ができて、


すっごく幸せでしたドキドキ


ありがとうございましたドキドキ




帰りに羽田空港に寄りました音譜


上京した頃から、


用もないのに空港に行って、


離陸していく飛行機をひたすらボーっと見るのが大好きでした飛行機


あの音と、飛行機の角度が、たまらない。


見てるうちに、


思わず飛行機にチェックインしてしまいそうになる

衝動を抑えるのが大変でした叫び 笑



高橋ナナKeeps Gettin’ Better-Image771.jpg