いやぁーーーーーー今日は大変でした!!




結局ほとんど寝ずにいきました!


あまり寝ていませんが、

課題も結局ほとんど完成しませんでした。



考えてもわからなかったんです。



ワークで課題をプレゼンしなければいけなかったのですが、





結果は・・・・・・・・・





ボロボロショック!



プレゼンのワークの前に、




株式会社 アップウェブ 代表取締役 藤田 尚弓先生の


「人を動かすロジカルプレゼンテーション」


の講義があったのですが、



プレゼンは、準備8割と教わりました。




その言葉を聞いた瞬間、




「終わった・・・」




と思ったのですが、



「いやいやいや、終わったとか言ってる場合ではない!!アドリブでもなんとかしないと」



と気を取り直しましたが、



そんなもの、




通用するわけもなく、




ボロボロでした。




準備してないから自信もないし、順序もバラバラだし、本当にひどかった!!



聞いてた同期のみんなも、浜本先生も、


大変だっただろうなと思いましたしょぼん



なんと、プレゼンの最後に謝ってしまいました叫び 笑



本当に反省しましたしょぼん




そしてやっぱり、女性起業塾というからには、


クラスメイトがみんな経営者の卵達なわけです。


講師はもちろん社長さんだし。



だからすっっごいパワフルなんです。



その場所自体のみたいなものが、


尋常じゃないくらいスゴイんです。




ある意味、パワースポットです 笑




だから、


こんな寝不足の、自信のない、フラフラした女、


みんなから放出されるパワー浴びた日にゃ、


圧倒されてしまうわけです。




それもこれも、課題をちゃんと予定を立てて、


完成することができなかったことが、すべての元凶だと思いました。




500%自分の責任。




クラスメイトは、キャリアのある方が多いので、


プレゼンが、本当に上手なんです。




私は、プレゼンとか、したことないです。


プレゼントはしたことあります。






って、



韻をふんでる場合じゃないくらい、圧倒的に経験不足です。



いろいろ課題もできたし、悔しいし、

相当へこみましたが、



何故か今の私の気持ち・・・・・




なんか・・・・・・・・・





めっちゃ楽しくなってきた!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




この気持ちを胸に、

次回は2週間後ですが、明日から課題取り組みます。


次は、ベーシックコースの最終回!!


事業計画書のプレゼンですメラメラメラメラメラメラ