元気があればーーーー


なんでもできる!! (ひつこい) 笑




今日、あまりにも腰が良くならないので、ついに整形外科に行って参りました。



レントゲンを撮ったら、


骨は異常なし!


ただの筋肉の炎症らしいです。



よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




その病院、整形外科なのになぜかにんにく注射があったので、


ついでに打ってもらいました。



にんにく注射って、にんにくを溶かしたものだと思っていましたが、

違うんですね!!叫び



ビタミンを高濃度で配合すると、にんにくみたいな匂いがするから

にんにく注射なのだそうです。



以前、清水宏次朗さんにお会いしたことがあって、


「にんにく注射、すごくいいよ!!」


とおっしゃっていたので、いつか試したいと思っていました。




清水宏次朗さんといえば、


ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎狂騒曲の ヒロシ です。




そういえば、小さい頃、


ビーバップハイスクールを観るとその後1週間くらい、



弟が テル (ビーバップハイスクールの登場人物) になっていました。



私にむかって、



「なぁ~かぁ~まぁ~、テメーのボンタンはいてっと、


どぉ~~もしゃばくせぇ~」


と、すごんでいました。



小学3年生くらいなのに。



私はナカマじゃない・・・。



すごくウザかったです。




って、


2日連続「弟ネタ」で終りそうになってしまいました 笑


あぶないあぶない!!(-"-;A



にんにく注射、打ったら心なしか元気になった気がします。


そして、腰の痛みも和らいだ気がします!!




ありがとう!!ヒロシ!! 笑