高橋ナナKeeps Gettin’ Better

今日は休みと決めて、
FOXチャンネルの「ボストンリーガル」のスペシャルを
起きてからずっと観ていました(笑)

私はFOXチャンネルが大好きで、
一日中でも観ていられるんです。

夕方になって、同居人がアロマトリートメントの練習をさせてと言うので、
練習台になりました(笑)

練習といっても、
かなり本格的なデコルテのオイルマッサージを受けて、
気持ちよくなってしまい、
また寝てしまいました(-_-)zzz(笑)

ありがたい…☆

何故か沖縄の夢をみました 笑

夜8時頃、ハッと目が覚めて、
お風呂に入りながら、
女性起業塾の課題、

神田昌典さんの「成功者の告白」

を読み始めました。

まだ読み切っていませんが、
起業の事や、かなり本格的な経営の事が書いてあり、
心して読んでいます。


神田昌典さんの本の文体がとても好きです。



でももうすぐテッペン(0時)なので、
今日はもう寝て、明日早く起きます晴れ

目標、7時!!

目標というほどハードル高くないですが…(笑)

明日はベサニーの英語レッスンと、
起業塾の課題を頑張りますo(^-^)o

おやすみなさい☆


小学生の作文のような文章ですみませんあせる