高橋ナナKeeps Gettin’ Better-Image712.jpg


部屋が綺麗になったところで、読書を始めました本



今日の本は、大橋周治さんの「一円起業」です王冠1


新会社法のことなどが、詳しく書いてあり、起業の準備についても詳しく書いてあって、

とても勉強になりました。



読んだら本当にいよいよ、会社を早く作りたくなりましたドキドキ

やらなければならないことが山ほどありますが、

1つ1つしっかりクリアして、素敵な会社を作りたいですキラキラ




ここ何日かで、やりたい事の輪郭が、

まだうっすらとですが、見えてきたような気がします。

まだはっきりとは言えませんが、

私は、心の部分をお手伝いできる仕事を選んでいく気がしています。





夜になって、近所に住んでいる友達のエイドが遊びに来ました三日月



私は友達3人+愛犬キッドと一軒家をシェアしてるのですが、

出入りする友達はとてもいろんな人がいます。



男性、女性、アーティスト、OLさん、美容師さん、音楽プロデューサー、

若夫婦、イギリス人、ポーランド人、アメリカ人、スウェーデン人・・・




もう、わけがわかりません 笑



今まであまり気にしてませんでしたが、

今文字にしてみてびっくりしました叫び 笑




職種や人種はバラバラですが、

みんな楽しくて、温かい、私の大好きな仲間です虹

これからも大切にしていきたいです宝石赤




写真は、今日遊びに来てくれた、イギリス人のエイドです音譜

高校や、幼稚園で英語の先生をしています合格


そして画面からはみ出ている不思議な物体は、犬のキッドです 笑