高橋ナナKeeps Gettin’ Better-DSCF1895.jpg



今日は五年程前からお世話になっている、

テレビ制作会社の社長さんのお誘いで、
ザ・クロマニヨンズのライブに行って参りました音譜

ザ・クロマニヨンズと言えば、

日本代表するロックバンドの一つ、ブルーハーツの甲本ヒロトさんのバンドです。

そして私はめちゃくちゃブルーハーツ世代ドキドキ

ブルーハーツのリンダリンダや、

情熱の薔薇を聴きながら、青春時代を過ごしたわけです桜

開演直後、 なぜか泣きそうになりました!!


あのヒロトが、目の前で歌ってる!!叫びアップ


中学生時代の青春の日々が、走馬灯のようにフラッシュバックしたんですキラキラ


私が故郷を離れ、いろいろな経験をしたり、

いろいろな恋をしたり、

いろいろな夢を描いている間も、


ヒロトはずーっと一途に歌を歌い、

ロックしていたんだ!!ということに、

なんだかとっても感動しました宝石赤


不思議な感覚でうまく説明できないのが悔しいのですが、

何年かぶりに訪ねた場所で、

前に訪れた時と同じ場所に、

同じお店があって、同じ店員さんがいた!ラブラブ!


という感覚に似ているかもしれません虹


なつかしくて、とても温かかい場所でした晴れ


私も自分の会社を作ったら、そんな風に思っていただけるような、

息の長い会社にしたい!!と思いました星空


でもライブは、スピード感があって激しくて、最高でした!!


フォーエバードキドキ ザ・クロマニヨンズ!!