ValentineはBirthday | アメリカンピットブル Juniorの気持ち

アメリカンピットブル Juniorの気持ち

僕はアメリカンピットブル!弟BBが家族に加わり、毎日にぎやかな我が家!体はデカくて怖がられるけど、、まだまだ子どもで甘えん坊!僕の目からみた世界を書き記していければいいなぁ〜




昨日は、BBの1歳のお誕生日だったんだsei★

聖なる日に産まれたBB十字架

だからなのか
どうなのか

なぜだかロマンチストで未だに甘えん坊レイラ姫2

母さんは、断然BBをかわいがるのに
次男の宿命であやうく
お誕生日を忘れられるところだった苦笑

夕方、思い出した母さんは
パーティーの準備を始めたこれ↓
{2061FEE9-D52B-489E-AC1E-7A1BB4E9243A:01}
恒例のステーキステーキ

年に一度のお楽しみわくわく

いやっ
僕の誕生日もステーキで
お互いおすそ分けをもらえるので

年に2度のお楽しみだな嬉

僕たちのディナーの出来上がりだ↓
{5D36B1B2-B564-4B67-92D6-09BD92661E87:01}
手前は、母さんの手作りケーキケーキ


メインディッシュこれ↓
{E57419EB-0222-4319-8837-C992D3AE1717:01}
やじるしBB
やじるし
真ん中の小さいの酋長

酋長にもおすそわけだ
(まっ、ほんの少しだけど気持ちだ



BBのお誕生日だけど
ディナーの順番は 

僕からだ

味見
毒見

いや、お兄ちゃんだからだイエイ

まずはケーキをいただきま~す↓
{88D723AB-3BF0-4067-BC26-3E1CC9CBDC0E:01}

そして鼻の頭にケーキの粒をつけたまま
次は、黒毛和牛のステーキだ↓
{DE1CF81F-95A8-460F-ABD7-C02C2FD200C0:01}
もちろんレタスも完食
それにしてもおいしかったえへへ

さて
やっと主役の出番だこれ↓
{12909020-81EE-4EA5-AC14-CE391680B3F6:01}
ケーキに1ハートのキャンドルを飾ってもらって
記念撮影

早く食べたい
としかBBは思っていないはずだ泣くの我慢!

やっとケーキにありつき
いよいよ待望のステーキ

が、ここでもやはり待たされる↓
{0C81EB4B-0357-4C27-92C2-248B48A6CAA4:01}
僕よりちょっぴり量が多いけど
今日は、BBが主役なので
我慢しようじゃないか汗

いつもにも増して必死で食べたね↓
{07EAD8CC-D9D9-4A33-8883-5EF2948D4A5E:01}
僕たち二人とも
散々、散らかしてしまったけど点


酋長も母さんも
笑って許してくれたよほっ

あ~次に
ステーキにありつけるのは
5か月後か~

待ち遠しいなしゅん2

101匹わんちゃんちみたいなら
3日に一度は食べられるのにな~

それはいくらなんでも
無理だよねshokopon

そんな空想は、ともかくとして


BBおめでとうクラッカー





読んで頂きありがとうございました
   よければポチッとお願いしま~す
    ↓ ↓