オムツと手作りカラー | アメリカンピットブル Juniorの気持ち

アメリカンピットブル Juniorの気持ち

僕はアメリカンピットブル!弟BBが家族に加わり、毎日にぎやかな我が家!体はデカくて怖がられるけど、、まだまだ子どもで甘えん坊!僕の目からみた世界を書き記していければいいなぁ〜




みなさま、本当にお久しぶりです

ブログを更新できない間に色んなことがあったんだキャハハ

酋長と母さんが台湾旅行に行き
BBと二人で初のお泊りを経験したり・・・ランドマークタワー

酋長が出張だったり・・・飛行機

甥っ子が遊びに来たり・・・こども男の子

しかし、しかし

そんなことをも吹き飛ばす
事件が発生したえ゛!

それは、ある朝訪れたんだ

いつもどおりに
部屋からでてきたBB

いつもと違ったのは
ポタポタと血が・・・・・・・・・血血血

見ると
大事なところから
血があふれてるじゃあないか血

母さんが慌てふためき、どんちゃん先生に
診てもらいに行くと病院

大事なところに傷があるとのこと

しかしながら
本人は、至って元気なので
抗生剤を飲みながら経過観察をすることになったユニフィル

でもその後も血は止まらず、その日の夜から
元気がなくなり、まるで何も食べずぐったりsao☆

再びどんちゃん先生のところへ
酋長が抱っこしていった担当医

完全に貧血
その上、傷はひどくなっていたばんそうこう

どんちゃん先生も驚き、頭を抱えていたらしい

そして「相当痛いと思います」
と、消炎鎮痛剤をくれた

その日から自分で舐められないように
オムツこれ↓
{F2315A76-1285-40FE-8B61-495ECC377C35:01}

元気がないときは、これでよかったニコ

鉄剤も摂取し
食事もするようになり

少しずつ元気になってくると
器用にオムツをはずしてしまうんだううっ...
(そりゃ僕たちにかかれば、朝めし前だよね)

でも傷は、まだまだ治っていないし
こりゃだめだ~ってことでエリザベスカラーを購入した母さんびっくり!!

けれど、エリザベスカラーをつけたBBは
あまりにも可哀想だったほろり

首は痛そうだし、ゆっくり寝ることもできないしね

ってことで
母さんは、ネックピローを2個買って
手作りカラーを作ったんだ↓
{0E5C0ADB-3BF4-4AFF-85D1-2D4CBD07724C:01}


これはBBも気に入ったようだが
こないだお留守番しているときに

破壊させげっ

中に入っている極小ビーズをばらまき
部屋中、雪山のようになってしまった雪

母さんは、負けじと
2代目を購入したけどね絵文字

BBは、すっかり元気にはなったものの

まだ炎症はしているし

何より傷から上が壊死して取れ
大事なところが小さくなってしまった模様ダックス


BBは、僕からみれば
まだまだ赤ちゃんみたいなもんだけど

今回は、泣かずによくがんばったと思うよガッツ

僕は、その間とても心配はしたけれど
健康で元気にすごしていた

でもね・・・

いつもにもまして
母さんは、BBにべったりだったし

遊んでもらえる時間も少ないしショック

う~~んと我慢したんだ涙!

そんな僕の気持ちを察してくれるのは
いつだって酋長だ

{36F38CB8-D614-4291-AB74-A11421631C7C:01}
矢印
こんな風に優しくいたわってくれる

そりゃ~僕だってこんなとろけた顔になるわけさハート


何はともあれ
早くBBが完治しますようにお願いクマ

僕のためにもお願いします




読んで頂きありがとうございました
   よければポチッとお願いしま~す
    ↓ ↓