イオンカルチャー船橋&幕張、2月のご報告と3月のお知らせ | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

こんにちは。
春の雨…少し冷えますね。
皆さま風邪などひかれてないでしょうか?

さて毎月第一木曜日(幕張)、第三木曜日(船橋)で開講しておりますイオンカルチャーのスクラップブッキング教室。
先月は6インチレイアウトをご紹介しました。


残ったペーパー、エンベリ、写真を作品にしておける6インチ。作るのも簡単で楽しいですね。アルバムを1冊ずつお配りしましたので、今後もぜひ作ってみて下さい。
縦方向に二つ折りした台紙で作れば、折り返して簡単なスタンドにもなり、プレゼントにもおススメです。

3月はまた見開きレイアウトを作ります。



パステルピンク基調の優しい色合いピンクハート

パンチを使ってお花を作ったりします。

写真は、サンプルではLサイズの縦を2枚、横を4枚使いました。

今月もどうぞよろしくお願いします流れ星