1月のイオンカルチャー船橋&幕張 | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

早いもので今年も始まってからもう2週間もたってしまいました。

皆さまよい年末年始をすごされたことと思います!

私はお餅と小豆が大好きなので、鏡開き関係なく毎日のようにお汁粉を食べています(*´꒳`*)

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて今月のイオンカルチャーは、こちらの見開きを作ります。



数年前の、息子の卒業式の写真を使いました。
枚数は、Lサイズの縦が4枚、横が2枚です。縦と横が混じっていれば、レイアウトは写真に合わせて教室内でアレンジできると思います。

先月のエンベリの残りも使いますので、ダイカットとアルファベットステッカーをお持ちくださいね。

よろしくお願い致します(*´꒳`*)