スッカリ、秋子さん | パッチリ一重 公式ブログ 「人生の処方せん出しておきます。」の巻
朝晩はとっても冷える北関東。
3連休も今日で終わりですね、
私です。


スッカリ、ご無沙汰してしまいました。

3連休は同期が泊まりに来たり、
料理をしたり、
DVD 観たり、
まったり、ゆっくり過ごしました。


長いこと、
流しにお皿を放置していたら、
カビが生えましたw

反省して、
流しをキレイにし、
料理。



今日のお昼ご飯。



ミートソース作ってみました。

私のツレになると、
もれなく作ります☆


ツレと言えば、



これ。



試写会とか
初めて当選しました。


さすが田舎。
当選率も人口が少ないので
高いんですね。



さあ、
明日から
9月最後の1週間。


もっそり
ガンバリましょうね。



えり、
しんくんのアドレスまだぁ??w
\(^o^)/





極寒のベランダからの投稿