U.AX | パッチリ一重 公式ブログ 「人生の処方せん出しておきます。」の巻
こんばんわ。

「ゆあがり」と打ったら、
変換で、「U.AX」と出てきました。

Androidの頭の中は、
どんなことになっているのでしょうか?

わたしです。



それと言ってネタはありませんが、
今日、上司とアポイントで先生をお待ちしていると、

エレベーターから、とてつもないべっぴんお姉さんが降りてきました。


(Д) ゚゚

(Д) ゚゚


人間って、
本当に驚くと、
同じ顔、
同じリアクションをとるんですね。



上司に、

「あれが競合だったら、もうお笑い路線に走るしかないな。」


と、言われました。



上司。
もう十二分に私は走ってますよwww




今日の一枚。





営業車に鳥糞。




運が回ってきますように。





洗濯物の前からの投稿