N響アワーや家政婦は見た!を欠かさず見ていました
著書も読みました
 
そうすると『わたくし』『あらやだ』
しゃべり方がそっくりになりました

 
マダムを名乗っていても違和感が無いことでしょう
 
 
亡くなるときに現れました
想像上の親子だったのです🌌
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは宦官にせよ。 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしが生まれる10年位前まで『電気洗濯機』は無かった

 

外でたらいで重労働でした

『役割分担』と言いました

 

そして日本列島改造、新幹線、高速道路と

激動の時代を生きてきました

『戦後』からはじまります

 

なんでも【差別】と言う前に、歴史を想像していただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と