子供の頃からミョウガが食べられない









独身の一人暮らしなんだからもっとてきとうで部屋も散らかっていていいはずと理解はしていても

片づけに追われる





















幼いころ、川島なお美さんが嫌でテレビを消していた









昭和50年代はインターフォンが珍しく

学校帰りに『サザエでございまーーーす!!!』と走って逃げた





















中学の頃はレベッカと中森明菜さんを叫んでいたそれとホイットニー・ヒューストンとカイリー・ミノーグ









同い年の人では『華原朋美さんをメンズにする』とだいたい友達ではないかなと





















アメ横のスポーツジュエンに木原光知子さんのサイン入りポスターが

息をのんだ









性同一性障害とは境界領域ではないかとはおもっているがわからない

仮に性別を取り替えたとすると

『松山ホステス事件の福田和子容疑者』が思いつく

その治療をしたところで解決するとも思わないと

そのようにしてあらかじめブロックしてしまうとも言える

本当はなんなんだろう




















生まれは埼玉県熊谷市

日本一熱い暑いアツい岐阜には負けられぬ









海が遠い内陸ゆえに熱い

秩父と東京からの熱風が合流するらしい









内陸地では小麦と米の二毛作

粉の料理が名物になる

小麦粉を使った焼きそばと≪ふらい≫

米粉を使った五家宝は五穀豊穣を祈願して









その寸法は直径が4cmで長さが17cmでほおばるとおいしいのです









頭がおかしくなってきたから海が見たい波波波