『自分には同じ病気の人がいない』のです。


 







『市原ドクター』ゆえに、西川口家政婦紹介所を起業いたしました。

 





精神科に入院のとき
『アタシの死亡診断書出してください〜〜』というおばあさんがいました。




 

 



『体育が1の人たちの集まり』


 これは参加したい

 年会費払ってもいい

 どんな病気で、どんな職業や生き方なのか。






秋山仁先生

おぼえてますよ


30年以上も前のこと

『文化放送旺文社大学受験ラジオ講座』というのを聴いておりました



その後、群馬大学工学部を卒業し

また大学へ戻って

37歳のときに『高等学校教諭1種免許状理科』を取りました



先生にお伝えください。 







①精神科へ入院して心理検査をして性同一性障害は否定する



②体育は1でした

身体虚弱でいろんな薬を試している



③ピアニストであり理科の先生である



④中村紘子さんと市原悦子さんが憑依している



⑤『西川口家政婦紹介所』主催 









学部のとき、法律のゼミを取って先生の引率で前橋刑務所へ行きました


火葬場であるとか

精神科病棟であるとか


百聞は一見に如かずで

知らないから思い込みを並べるの



もし鬱状態あたりがきついようでしたらドクターに『任意入院』できるかきいてみて


イケメン看護師もいるし楽しいよ💖 



 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と