バナナが食べごろです💓 

 

 

 

 

ひどい咳でした

 食べるために咳止め薬を飲むが効かないという毎日で

 吸入ステロイド薬、気管支拡張剤などは無効でした 

 

【笑気ガス】【鼻からキシロカインの麻酔薬】なんて話を医者としては却下されました 

 

それがなぜなのか『ベルソムラ』という睡眠薬で治りました。

 


 

ニチョへ行くには 

 

王子から地下鉄南北線に乗って

 四ツ谷で乗り換えて新宿三丁目駅へ行くのがよさそう

 

 

はるみちゃん

 おじさんによるといるようですけれど 

今日は多忙みたいです(ΦωΦ)

 


 

『スペース』と言うのをやってみようかと思います。


 

 

  

『人生が何もできない状態』は 

今のところどのお薬を飲んでも変わらないです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンつくります

いただきます🍜🍺

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

隣のベッドの男性は

『さっき電車に飛び込んだが無傷で精神科へ措置入院になった』と話していました

 

 文字通り幽霊のように骨と皮で衰えていて

 アナフラニールの点滴をしてました

 

 移動の時は落ちちゃうから車椅子に縛りつけて食堂へ 

【本当の鬱病】は見たことが無いでしょ。

 

 

 






 





 




 







 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と