カレーをつくります

カレー粉を入れました

 



 

『空間図形』『立体交差』『ねじれの位置』

 

 そのあたりが苦手なのです

 このへんでは南浦和駅がそうで

 南浦和で乗り換えと考えると気が滅入ってきます

 

 渋谷駅もそうですね 

それに対し、新宿駅や上野駅は線路が平行ですよね。

 



 

待ち合わせるときはこのようにしています 

 

東京が初めてみたいな人なら『上野駅の公園口』と 

動物園のところだよと 

そんなに広くも無いしすぐわかる

 間違えない

 

 

 

この辺ですと大宮駅での待ち合わせは避けて 

さいたま新都心駅にしています

 

 大宮駅の『東口(北)』『中央改札口(東)』みたいのわけわからないし 

 

湘南ラインから乗り換えるときは渋谷は避けて恵比寿にしています

 恵比寿なら路線が少ないから。

 

 



 

 

 

 


GABANを使ってます

カレーを食べるとピアニストになります

それではいただきます🍛

 

 #中村紘子代理 

#市原悦子代理 

#想像上の子孫一同

 

 





西川口家政婦紹介所では

市原悦子さんが洗濯物を干していて

中村紘子さんがカレーを煮込んでおります



『女性の最後の願い』が来ました


そうか

それなら叶えようではないかと



なんてことはない

西川口のBBAは男に戻ると



『想像上の兄弟』が集まるのです🌈 


 

 

 

 

 

 

 

 
 
病院へ行って、健康診断の質問をしてきました
 
 ①ガスターを飲んでいると胃の内視鏡はできない
 ②市役所からの健康診断は午前のみで食べないで行く
 ③前立腺がんの検査は泌尿器科がやってる日に行く
 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と