チーズトーストとサラダです 

 

それではいただきます

 

  #中村紘子代理

#市原悦子代理 

#想像上の子孫一同

 

  

 

 

 

これから東京へ行くのですけど天気が悪いわ。

 

 

 

 

ドーパミンを調節するのはエビリファイとレキサルティが例外で 

そのほかはドーパミンを減らす作用と 

そうなると選択肢は無くて

 

 あとはパーキンソン病の治療をすると

 レボドパと言うのを一番少ない量で飲むとどうかなと。

 

 

 

 

念のため、シャッターを閉めて寝ています 

まずありえないだろうけれど

 雨どいよりも太いのがついてるの

 ベランダの排水パイプがあって 

 

真夜中で誰もいない時間帯ならひょいと登れるかもなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都知事選は、埼玉県民にはどうすることもできない 

投票できない

 傍観するしかない。

 

 

 

  

ヤフーの本社へ行ってきました 

 王子から地下鉄南北線で永田町です。

  

西川口にもどりました。

   

 

 

人生の5分の1が川口市民になりました。

 

 

 

 

 

 

 

医師の指導を受けるべきでした。

 

 

 

 


 



私は身体は虚弱体質なだけです

心は中村紘子さんと市原悦子さんが憑依しているだけです



なんてことのないただの市民です




埼玉県立熊谷高校卒業生代表でおもしろいかもよ。 



 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と