洗濯物をほしました🌥

 #西川口家政婦紹介所

 

チーズトーストです

 いただきます

  #中村紘子代理

#市原悦子代理

#想像上の子孫一同

 


このジャムおいしいよ🍑

 

30℃🌡

 



 

今夜は、さいたま新都心のビール祭りへ行きます🍻

 


サボテンの花が咲きました

本葉が出てきました

 


タチアオイが咲いてます

 

さいたま新都心駅へ行きます

ビール祭りに来ました

 

台湾のベリービール

 

飲み比べてます

 

大宮のやきとりセンターに来ました

 

電流きゅうり

 

やきとり

 

串揚げが来ました

 

やきとりが来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と