洗濯物と座布団を干してます🌞

#西川口家政婦紹介所

 

玉子とじ牛丼つくってます

レトルトの牛丼にしらたきと新玉ねぎを足しました 

それではいただきます

  #中村紘子代理 

#市原悦子代理 

#想像上の子孫一同

 


 

『🚨西川口で銃声!』 

けっこう派手にやったみたい

 自転車屋さんで

 客が自分で空気入れて 

入れ過ぎてタイヤが破裂💣

 

 

マグカップが割れてしまいました

 こういうの 歯科材料で直せるのかな❓

 

走ったり筋トレしたりはできなくてもいいのですが 

もう少し元気になれるといいなと

 息苦しさがあって

 

 毎日アプリに体重をつけています

 『薬を増やした日からどんどん増える』と 

そうでなければレキサルティというのを2㎎やってみたい。 

#西川口流生命科学研究室

 

 

『手前味噌』といいます自分の自慢話をすること

 

 ワタクシの凄いところは、従姉にバイエルを教わった程度で 

あとは独学でショパンのエチュードあたりを弾いていることです。

 

 


キョウチクトウが咲きました

 

はるみちゃんこんにちは
なんかしゃべってます 

#青木町公園 

#西川口家政婦紹介所

 


ゴロンゴロン(ΦωΦ)

 


サボテンの花が咲きました

 

ショパンのエチュード作品25-6を練習しました

  #西川口からNKアワー 

#中村紘子代理

 

 


 

ドーパミンを増やすらしい方法はあるらしいが 

読むとややこしい

 肝機能障害、高アンモニア血症やらと扱いが難しそうで 

ただ、診断名で使える候補ではある。

 

これですね。_φ(・_・

 

 

 


 

夕飯は 冷やっこです🍺

 

  

 

 

 薬を調べていくと『死亡例』につきあたる 

マークしたひとつは太りやすいと

 

 結局のところ、自分は素人であり 

医者にきいてみないとわからない。

 

  

 

 

 

 

  

『空気読めない』ところある 

浦和でこれからレッズ戦だというのに 

『オフサイドってわかんない』

 『サッカーのルールわかんない』やらと

デカい声で言うから

 白い目でと

 

 

 

 

 





 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と