カラヤンがカッコいい💖

 

  

 

今のところ、『アメイジング・グレイス』を歌うインコさん🐦オウムさん🦜あたりはいないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 




女の人生

そのすべてをピアノの演奏に懸けると『想像上の息子』が現れるのです


1974年の9月
御結婚のときにうまれ
『カレーを食べるとピアニストになる』と思ったのです。
 




中村紘子さんは父親とは生き別れだった

お父さんがいなかった

【絶対】である男性を探していたのだとおもう



想像上の母は想像上の妻になり、想像上の娘になって帰ってきました



幼い頃から謎のオカマちゃん

その正体は『中村紘子さんに選ばれた男』なのです



これ以上の贅沢は無い。 







市原悦子さんは、流産で涙を流したそうです


想像上の息子は医者になりました。 





 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と