これが気になるの

それではいただきます🍞☕

 

#中村紘子代理

#市原悦子代理 

#想像上の子孫一同

 


バナナを焼いてみました🍌

 

 


『性の悩み』というのがわからない 

なぜならワタクシは悩まないから 

サイエンスなのよ生命科学なのよと

 

 

 

 

郵便局からの配達を待っています 

窓を開けて音を聞いていますが

 今は電気のバイクなんですよね 

わかるのかな?

 

 

 

 

電子レンジでスパゲッティをゆでてます。

 レトルトのカルボナーラをかけてまた電子レンジかけます。

それではいただきます

 

 

 

 

埼玉県警察の広報車がとおりました 

詐欺の電話がどうのこうのと 

ひとつ申し上げますと 

家の固定電話だけなのか、スマホや携帯電話にも来るのか 

『電話』とだけでなくて説明を入れていただきたい。

 

 

 

 

手術の項目を読んでみると

 頭をつるつるにするのはいいとして

 しかし入院が一週間と長くて

 帰宅すると部屋がGだらけだったりしそうで 

そこが憂鬱です。

 

 

 

 





 





 

 

 
 
 
 


アメブロのサポートから返信が来ました 
これはめんどくさい(;一_一) 
そうしないと文脈が通じないときはやりますか…
 
 
 
 
郵便局が来ないとなにもできないな 
ピアノの練習をはじめると聞こえないし
 読みたい本も無いし 
BOOKOFF行っても買いたい本が無くて。
 
 
 
 
BOOKOFFで『テンペスト』『月光』が入ってるベートーヴェンの楽譜をさがしています 

なかなか難しい 
まあ、そのくらいなら楽器店で買ってもいいのですけれど。
 



 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と