新玉ねぎを炒めてます


イタリア風焼きうどんです

 それではいただきます💖

 

 #中村紘子代理

#市原悦子代理 

#想像上の子孫一同

 

 

 

 

 

メトロノームに合わせて練習しました 

ショパンのエチュード作品25-6 


#西川口からNKアワー 

#中村紘子代理

 


ショパンのエチュード作品10-8を練習しました。

 

 


ごま高菜とニラでチヂミにします


焼いてます

ひっくり返したらすこしくずれました



ワタクシは無名のオカマです 

炎上することもなく平和です。

 

 

 


オタフクソースをかけて 

いただきます🍺

 

 

素敵なトレンドタグですね💖

 中村紘子さんの想像上の息子より。


  #好きなピアノ協奏曲を5つ挙げてください

 

 

 


 

自責の念といいます

 自身を責める気持ち

 自分のことですと無職ですから毎日が休みで

 国のお金で暮らすことを家の毒は非国民だと騒いでいましたけれど 


精神科が悪くなって薬が増えていくのよ 

自責の念はあったとしても、あまり進めないほうが良いと思います。

 

 

 

 

本当に頭がおかしい人は決して自らは精神科へは行かない 

そんなところへ行ったら薬漬けにされて廃人になるやらと思い込みを叫ぶ 


したがって 

なんらかの事件を起こして警察から措置入院になれればラッキーで、治療の機会が無いまま火葬場で焼かれるのです。

 

 

 

 

可能性として興味はあるのは本態性振戦の手術です 

集束超音波というようです

 保険診療になったようです

 施設が限られていて、川口市には無いようです。

 

 

 

 

 

『日常ブログ』のはずなのです 
料理、洗濯、掃除、散歩と 
ちょっとピアノが弾けるくらいで 
医師から就労不能の診断を受けて療養していると

 『精神科へ入院して心理検査をして性同一性障害は否定された』と。
 
 
 
医療に対する不信感 
誤情報、デマ、悪い口コミと 

そのような現代に於いて 
『あくまでも対等でいられる』関係 
それは類稀かもしれません 

医者が市原悦子さんの想像上の息子です。
  




最大限の復讐は
 幸せに暮らすことです 
笑ってればよいの 
確か美輪明宏さんもそのようにおっしゃられております。
 
 
 
 
頭の中の文法が不一致しているから混乱するのです 
友とは思っていない人に『ママ友』やらと言わない 
知人、子どもの友達のお母さん、ご父兄とでも
 まずは日本語を精査する。
 
 
家族とは思わないのなら『家の人』とか
 母とは思わないのなら『産んだ人』あたり 
親とは思わないのなら【毒】【家の毒】よ
 父とは思わないのなら『もうけた人』とか『種』とか
 気が狂っていて兄弟とは思えないのなら『狂人』と 
文法を訂正することです。
 
 
 
 
おやすみなさいませ。
十味敗毒湯を飲んでいます 
江戸時代の医師、華岡青洲がつくりました
 敗毒させる目的で作ったそうです
 すなわち【毒】【邪気】を追い払うと。
 
 
 
 

アムステルダムのゴッホ美術館でひまわりを見ました🌻
 ゴッホ美術館のマグカップを取り寄せました。
 
 
 
 


『あなたとは不倫にはならない』 
『従って、心が女であるとは言えない』
 
 
 
 
不倫にならない理由としては 
お散歩のワンコさんと目が合うと仲良しみたいな 
そういう関係になるからと 
 
『あなたの奥さま』と女子トークで仲良しになるから 
『隠す』『隠れる』関係にはならないのです 
 
犬と飼い主が仲良しみたいなの。
 
 
 
 
ワタクシを否定、ブロックする、会話が不可能なのが【そちらさん】よ
 
 試しに行ってごらんなさい 
 
つまらないし、頭がおかしいから
 
 ゆえにワタクシは『無所属』であり 
 
強いて言えば『新型オカマ』ではないかと。
 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と