AV男優さんあたり

 職業になっていて一方的に見せつけてファンが集まる

 そういうのならいいと思いますけれど

 

 一般人がそんな画像やら動画やらを投稿して

 そんなので普段食事したりして会う関係にはならないから。

 

 

 

 

 

 
 
 
不思議な人物には不思議なことが起こる

 

中には非常に嫌なこともありました

 

 

しかし

そのひとつひとつの場面が『続・家政婦は見た!』になっていて

 

お空の上から眺めては微笑んでいらっしゃると思うと

 

 

嫌な感情がどこかへ飛んでいきます。 

 

 

 

 

 

 
 
 
37歳のときに『高等学校教諭1種免許状理科』を取りました
 
 
専門は《西川口流生命科学》です💖
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なこと 

 

ひどい咳でした

 食べるために咳止め薬を飲むが効かないという毎日でした

 吸入薬も効かない

 

 ベルソムラと言う睡眠薬で突然なおりました

 なんで睡眠薬で喘息がなおるのと

 

 しかしそれから異変で

 舌に潰瘍ができて耳鼻科通いの次は皮膚にじんましんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気、難病、指定の病気あたり
 それは大変だとは想像いたしますが 
 
 『病気ではない』と福祉が受けられないのです
 
 母親に包丁を突きつけて精神科病院へ連れて行かせ入院し 
 
 双極性障害として 
埼玉県川口市で福祉を受けています。
 

 

 

 

 

 




『西川口流生命科学』だなんて

おそらくたぶん女にはできないわ


これからも『女にはできないこと』をするのよ💖


 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と