『なんで性転換しないんですか』という質問をされるのがものすごく嫌で返答に困っておりましたけど



【診断が違うから】

【診断は双極性障害だから】



そうしよう

それが正しい。 






 





 




 

 

 

 

 

 







教員をしていたとき
『先生、女子力ってなんですか』と質問されました


『力なんだから、加速度に比例する』
『単位はニュートン』
『キログラムメートル毎秒毎秒』と答えました。


 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と