高齢者はオートマチック禁止にすればよい

ミッション車なら踏み間違えはエンストするからありえない


ミッション車が動かせないようなら乗らないほうがいい。



 

 

 

世の中を『体育の成績』で区別してみるとどうなるのだろうと


社会学論文になるかも


例えば『体育が3の人たち』はどのような傾向があってと。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 




私は悩むこともありましたけれど

基本『悩まない』のです


困ったことは精神科へ行って医者と話をして

必要な処方箋をもらってきて


それを飲めばいいから。






 







市原悦子さん、ちょっときいて


皮膚科へ行けばよいのですけれど

病院3つは疲れるの


だから無理矢理内科で強引に市原ドクターに薬を頼み込んでいます


①ザイザル2錠

②トランサミン

③十味敗毒湯

④当帰飲子


そのほかレスタミン軟膏などです。 








 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と