わたくしの脳の特徴

①オレキシンが多い

 

オレキシン受容体拮抗薬というの

ベルソムラという睡眠薬で難治の喘息がなおりました

 

怪現象です

あくまでも睡眠薬ですし

 

仮説としては、オレキシンが多いことで咳が起きていたのではないかと

 

オレキシンは覚醒にかかわる物質とのことです。

 

 

 

②ドーパミンが足りない

 

『ドーパミン部分作動薬』というのが効くことからおそらくそのようであろうと

 

それならばと

パーキンソン病の薬を試すと残念ながら副作用で合わなくて

 

無気力あたりに『レキサルティ』というのがたぶん効いているのではないかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間『謎のノイローゼ』と思ってきました

 

ノイローゼよりは【パーキンソン病に近い】とわかってきました

 

うまれつきパーキンソン病に近いと。 

 

 

 

ベルソムラというのは睡眠薬ですから

それが咳に効くという根拠は不明なのです

 

動物にオレキシンを投与すると咳をするあたりの実験をしてみないとでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

口癖が『あらやだゴメンあそばせ💖』であるだけで

 

神経内科の病気に近い

力が入らないから仕草がクネクネなよなよしていると

 

就労不能とされています。 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レセルピン、炭酸リチウム、クロルプロマジンと

 

そのあたりは不明と言えばそうかもしれませんけれど

 

【歴史が証明する】というのもあると思うのです。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と