白いのをかけました💘

 

 

 

 


 




 




この辺では、調剤薬局の先生がいちばんのわたくしのファンではないかと


若い男の先生


それもそうで

謎の人物が2つの病院へ行った処方箋なのですから

前代未聞の治療とでも。






 
 




 




最近の手口で

自動車泥棒は電波を使うらしい

毎日のように報道を見ます


そういう犯人の馬鹿奴ら

どういう顔で生い立ち、経歴、趣味あたりなのか


『まとめサイト』みたいのでさらし者にすればよい。





 






書いてあることがすべて真実だとすると『二重人格』ですよ


犯行時は人格交代しているから

身に覚えがないと。





飲酒運転する奴らは全員死ねばいい。







 

 

 

 

 

 

 

 

 



ザー●●💘


ザーサイでございます💖 


 

 

 

 

 

 

 




『貧乏から成り上がり』『底辺から成り上がり』の文面でフォローしてくる偽の女は全員死ね。





偽の男と偽の女がいるから社会が悪くなるのです


しかし

【座敷牢】【ガス室】と不可能ですし


わたくしの親はサイコパスでしたから

わたくしにも血がつながっている


悪い奴らはまとめてガス室にしてしまえばよい


ポーランドでアウシュビッツ見て来ました。




 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と