ソーセージを使います💘 







『西川口流クッキング💖』なんてやっておりますけれど


実際のところ、西川口には今は無いのです



ふとおもうことは

わたくしが女であるとするともしかすると警察が来るのかもしれません



『インターネット上の広告』として扱われ、冗談が冗談では無くなってしまうと言いますか。 






 




あるとき京浜東北線に乗りました


隣に座っているお兄さんが目の色変えてスマホに熱中していて


なんだろうとチラッと覗くと『西川口ソープランドなんとか』の予約をしているところでした


西川口駅で降りて階段を一段飛ばしで走っていきました。


 







ここ数日で、音楽会などへ行かれる方へ


スマホをミュートにしていても緊急地震速報は鳴りますから


スマホの電源は切っておきましょう。 





町の銭湯のサウナへ行ってきました


全身芸術家、真珠入りと。


 




 



 

   

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  



 

 





 

 








 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と