長い間もしかしてと

亡くなるときに現れました

お子さまはいない生涯でした

 

『中村紘子さんと想像上の親子』

 

 

《ここはちょっと下手よ🤭》なんてお空の上から聞こえてくるような気がします。 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 





 




 

 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と