幼い頃『カレーを食べるとピアニストになる』と思ったのです


人生は中村紘子さんからはじまります
1974年の9月
御結婚のときにうまれました




そして亡くなるときに頭痛発熱落雷と
『海が見たい』と投稿しました。





 





母親が1936年うまれで市原悦子さんと同い年なのもあって

家政婦は見た!は毎回見ていました

気がつくと口癖が『あらやだ』になっていて


想像上の息子は医者になりました
市原ドクターなのです。

 

 

 

 

 

 

 





わたくしは

中村紘子さんの御命日に血圧が180になるやらで

毎年畏れております


『牛田さんにもイタズラするのよ💖』と

お空の上から指令が来ております


どうぞお気をつけて🤭 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


斉田さん

新宿二丁目で大人気ですから

雪道以外もどうぞお気をつけて🤭


 

 

 

 

 

 




 




 







現在は双極性として治療を受けています
それならリチウムだけでも良さそうですけれど
『最強の睡眠薬』も使っています

心的外傷後ストレス障害のようなのが身体に出ているのです


性同一性障害にはあてはまらなくて
末期の肺がんであった院長が双極性と決めたのです
58歳でした🌌

 

 
 
 
 
 
Tポイントで寄付ができます

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
中村紘子さん
1944年7月25日にうまれ
2016年7月26日に亡くなりました
誕生日の翌日でした
72歳でした
 
 
『想像上の兄弟』がかしましくお届けしております💐 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
1974年9月
中村紘子さんが御結婚されたときにうまれる
 
 
テレビからピアノが聴こえるとお姉さんがうまそうにカレーを食べていて
 
 
『このお姉さんは誰だろう』
『カレーを食べるとピアニストになる』と