明るさやコントラストで季節を感じる写真に | アトリエ アンジェリク 成城 自分も人も癒せる女性になるフラワーデザインスクール

アトリエ アンジェリク 成城 自分も人も癒せる女性になるフラワーデザインスクール

成城学園前 世田谷 東京 フラワーデザインスクール
プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

おはようございます^^

 

小田急線の成城学園前と

JR横浜線の鴨居で

フラワーレッスンをしています

アトリエ アンジェリクのマリンです。

 

ホームページを

今月リニューアルするので

トップ画像を秋モードにしよう!と思い・・

 

トップのバナー画像を撮影しました。

 

 

秋といっても

盛夏もまだ^^;

 

少し涼しさも残して〜

 

初秋と晩夏の間の感じかな

 

撮影してから

明るくしてみたり

暗くしてみたりとアプリで

雰囲気を変えたりして遊んだりしています。

 

以前もアップしましたが

夏のスタイリングで撮影したのはこちら

 

 

夕暮れの海辺をイメージして〜

 

 

 

春の女子フォトをイメージしたのは

 

 

 

普段、なんとなく撮っている

スマフォトも

撮っているものの季節感だけじゃなく

明るさやコントラストを変えて

季節感を楽しんでいます。

 

ちょうどいい

その時の自分の写真感を探すのが楽しい♪

 

明るくして影をつければ夏っぽいし

ちょっと暗めにトーンを落として

コントラストを下げると秋の感じ

 

午前中の感じ

昼間の感じ

夕暮れモード

 

今はアプリで簡単に変えられるので

そういうのも手軽で

楽しいですよね。

 

スマホで撮った写真で遊びながら

インスタにあげてみたりしています。

 

インスタ

気軽にフォローしていただけると

嬉しいです。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

今日も笑顔で

楽しい1日をお過ごしくださいね。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

お帰り前に↓バナーをポチっとしていただけると

励みになります m(u u)m

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


プリザーブドフラワー ブログランキングへ

 

 

 

アトリエ アンジェリクのインスタグラムはこちら

 

 

花の写真を載せています。

気軽にフォローしてくださいね^^