冬の庭も春の予感 | アトリエ アンジェリク 成城 自分も人も癒せる女性になるフラワーデザインスクール

アトリエ アンジェリク 成城 自分も人も癒せる女性になるフラワーデザインスクール

成城学園前 世田谷 東京 フラワーデザインスクール
プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

おはようございます。

 

小田急線の成城駅前と横浜の自宅で

フラワーレッスンをしています

アトリエ アンジェリクです。

 

今週から本格的に暖かくなる予報ですね。

春本番がやってくるでしょうか♪

 

お庭や玄関先の鉢に植えている方も多い

パンジーやビオラ

 

暖かくなるにつれて

花をたくさんつけるように

なってきました。

 

 

ハンギングにしようかと

養生していると言っていた

フリルパンジーです。

 

パンジーはたくさん咲きませんが

お花が長持ち

そして何よりビオラのように

葉や枝が伸びにくいので

管理が楽!

 

形が崩れにくいので

ハンギングにはもってこいです。

 

切り花でお部屋にも

飾れて何度もオイシイ♡

 

周りの花好きな友人もそうなのですが

冬はテンションが3割くらい

下がってる感じ。

 

春になると一気に3割り増しです(笑)

 

しっかり

ブログ更新頻度にも現れてしまい

お恥ずかしい限りですが、

寒かった2月も今日で終わり。

 

春を楽しみましょうね♪

 

今日も素敵な笑顔で

楽しい一日をお過ごし下さい^^

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


プリザーブドフラワー ブログランキングへ