慈愛の書道家 西山絵美さんプロフィール写真 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


*
【西山 絵美さん】


@huimeixishan 
書道家。
自宅サロン『アトリエカフェコロチロノエル』にて書道教室、作家仲間と開催する手仕事ワークショップなど、『手』を通じて生まれるあたたかい幸せをつむぐ『居場所』を育てている。
保護猫ちゃんだった3匹(コロネ、チロル、ノエル)のねこちゃんたちとの日々の癒し投稿も♪
誰でもゆるりと参加できる『抜き書き書道クラブ』も人気です!
エレクトーン演奏動画もたくさんありますよ♪

とにかく、絵美ちゃんの書く文字は品格あふれる美しさ。
うっとり魅入ってしまいます。
これまでにピュアで繊細な魂を持った人ってなかなかいないんじゃないかな。と思います。

彼女は、過去に壮絶な経験をしてきたからこそ、寄り添うこと、手を差し伸べること、慈しみの愛が大きいんですよね。

でも、おしとやかな見かけによらず熱いハートの持ち主なんですよ。
そのギャップがまた魅力的!大好き❤

『アトリエカフェコロチロノエル』のホームページを検索してみてくださいねー♪
熱い想いが詰まっています。

https://korochironoel.jimdofree.com/

絵美ちゃんは、今まで2回プロフィール写真を撮らせていただいています。
数年前に撮った濃紅色の衣装の写真は、書道家として凛とした美しさを。



そして、ショートヘアになり身も心も軽やかに変化した彼女の写真は、自由で伸びやかな美しさを。

同じ人物でも、ここまでイメージは変わります。

人間色んな面があって当たり前。
考えも変わるし、見た目も変わる。
だから魅力的なんですよね。

色んな彩りの今のあなたを撮ってみませんか?
+
+
+

これからも続々と、いままでに撮影させていただいた素敵な方々のお写真を公開していきますね♪

私が撮影させていただいた方で、載せてもいいよー!という方はぜひお知らせくださーい!

そして、撮影ご依頼も絶賛受付中です。
あなたのストーリーを撮らせてください!
ポートレート撮るのもめっちゃ好きなんです❤️
色々お話ししながらたのしーく撮影しています♪
撮る方も撮られる方もテンションがあがる〜♪ .

2020.6.20 生まれたてのアカウント。
よろしければぜひフォローお願いします!

+
+
+

#プロフィール写真 
#プロフィール撮影 
#ポートレート撮影 
#professionalphotographer 
#写真家 
#astyle芦屋
#魅せ方の魔術師 
#魅せ方の品格 
#portraitphotography 
#eos5dmark4 
#cannon 
#sigmaart 
#単焦点レンズ 
#美 
#品格 
#女性フォトグラファー 
#芦屋 
#撮影会
#起業女子
#出張撮影
#起業家 
#書道家 
#自宅サロン 
#コロチロノエル