レモンパイはお好き?期間限定 森永リーフィーレモン | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


【 #おとなのおやつ時間 シリーズ】

今日のおやつは
『森永 リーフィー』
期間限定!瀬戸内レモン味🍋


@morinaga_kansai 
リクエストをくれたのは @noriko5863 さん!
ありがとうございます!

リーフィーも食べるのがはじめて♡
ほんと皆さんのおかげで好きなおやつが増えていく〜♪ サックサクのパイにレモンコーティング🍋
これ!すっごくおいしい!
さっぱりした酸味がいいっ!

実は今も、リーフィー食べながら書いてます😁

今は期間限定味しか見つけられなかったのですが、また今度は通常バージョンも食べてみたいな♪

今回のスタイリングのテーマは『爽やかな夏』
パッケージカラーでもある、水色と黄色をコーディネートしてみましたよ!
どうしても本物のレモンの断面を使いたかったので買ってきました🍋
そして、夏をイメージして、貝殻のガーランドを置いてみましたよ。
ガラスの食器で涼しさを演出。

目からも涼やかになっていただけたらうれしいです🎐

おやつスタイリング楽しすぎる〜♪
好きだわー♡ +

ちっちゃなしあわせをおっきなしあわせに♡
#iphoneにて撮影
#写真は加工まで 
#魅せ方の魔術師 
#魅せ方の品格
+
+
+
#リーフィー
#森永製菓 
#期間限定商品 
#テーブルコーディネート 
#スタイリングフォト 
#食器 
#スマホ写真 
#スマホ写真レッスン  承ります。
#professionalphotographer 
#astyle芦屋 
#写真家 
#芦屋
#関西mくん 
#レモン 
#🍋 #レモンパイ 
#lemonpie 
#teatimesnacks