カルビー ピザポテト!オシャレに撮ってみた! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。



* 【#おとなのおやつ時間 シリーズ】 

@kyasalon さんから
リクエストいただきました。

きゃさりん、ありがとねー♡

リクエストしてくれたおやつは
『ピザポテト』
@calbee_jp 

初めて食べたピザポテト!
なにこれー!
めっちゃチーズが濃いーーーーくてザクザク食感でめっちゃおいしいやーーん!
と衝撃的でした。

チーズが多い部分に当たると、ラッキー♪となります。

先程あげたストーリーズに、早速コメントをくださった方が、

大人になったいま、ワインが飲みたくなりますー!と教えてくれましたよー🍷

なるほど!チーズとワイン。
絶対合うーー!

といっても私はお酒ほとんど飲めないのですがー💦
赤ぶどうジュースでもいいかも🍇🍷 テンションあがり、イメージを変えて4パターンも撮ってみました!

みなさんはどのスタイリングがお好き?

1枚目…ピザをイメージし、トマトとチーズ。そして、イタリアンカラーでまとめました。


2枚目…アングルを変えて、袋のなかのポテチも見えるように♪
手を伸ばしたくなるイメージで。



3枚目…シンプルにザクザクなピザポテトをアップで!
ディテールがよくわかる♪



4枚目…お菓子パーティーでピザポテトを食べているイメージで。
楽しくポップに♪
ストローのカラーとパッケージカラーを合わせました!



まだまだおやつリクエスト写真は続きますのでお楽しみに!

ちっちゃなしあわせをおっきなしあわせに♡
#iphoneにて撮影
#写真は加工まで 
#魅せ方の魔術師 
#魅せ方の品格
+
+
+
#ピザポテト
#カルビー 
#calbee 
#テーブルコーディネート 
#スタイリング 
#食器 
#スマホ写真 
#スマホ写真レッスン  承ります。
#professionalphotographer 
#astyle芦屋 
#写真家 
#italiancolor 
#pizza🍕 
#onthetable 
#tablecoordinate 
#芦屋
#ポテチ