coco kitchen いわさ あつこさん プロフィール写真 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。



【いわさ あつこ さん】


料理教室 coco kitchen 主宰。
なんと16年も続けていらっしゃいます!
@atsucococo

バックパック旅後、トスカーナに留学しイタリア料理を学び、薬膳と発酵食レッスンも開催。
自宅で学ぶ発酵食会員サイトやzoom Lessonやmovie Lessonをご案内。
3児の母。host family 5年目。
というグローバルなあつこさんです!
(以下、あっちゃんと呼ばせてもらいますね)


あっちゃんの毎日のストーリーズが私の楽しみ♪
もぉーねー!
オシャレで美味しそうなお料理のオンパレードなんですよ!
あっちゃん家の子になりたい!と何度思ったことか♡

この写真を撮らせてもらった時にも、さささっとおいしいランチを作ってくれました!


あっちゃんは、『ずっとあきちゃん(私)に撮ってもらいたくて目標にしてた!』と言ってくれたのです。
その気持ちがめちゃくちゃうれしくて感激!

お写真は実際に料理教室で使われているオシャレなご自宅での撮影でした。(HPでたくさんお写真みれますよ)
https://cocokitchen.online/

置いてあるものがいちいちセンスがいい♪
カラフルな食材もたくさん用意してくれていたので活かして撮影しました!
また、あっちゃんの太陽のような笑顔が最高です!
(最初は、こんなん初めてやから緊張して笑えないわーって言ってたのは誰⁈😁)

あっちゃんの創り出すお料理も、センスも、かわいい人柄も大好きです! 
しかも美人さんでしょ♡


今回のコロナ自粛で、お料理の大切さって痛感しました。(レパートリーの少なさに愕然😱)
そして食事から、楽しいこといーーっぱい増えるんだ!とも思いました♪

みなさんも、coco kitchen で楽しくお料理学んでみてはいかがですか?
対面以外にもzoomやMovieなど、色々な形でレッスン受けれますよー!
+
+
+

これからも続々と、いままでに撮影させていただいた素敵な方々のお写真を公開していきますね♪

私が撮影させていただいた方で、載せてもいいよー!という方はぜひお知らせくださーい!

そして、撮影ご依頼も絶賛受付中でーす!
ポートレート撮るのもめっちゃ好きなんです❤️
色々お話ししながらたのしーく撮影しています♪
撮る方も撮られる方もテンションがあがる〜♪ .

2020.6.20 生まれたてのアカウント。
よろしければぜひフォローお願いします!