初zoomフォトレッスン講師にドキドキ! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。



*
JSA カンファレンス2020

ますます進化していく日本サロネーゼ協会。
わたしは第一部のみ参加させて頂きましたが、
JSAの強みでもある横のつながり。そして、みなさんの進化し続ける姿勢が本当に素晴らしいと強く感じました!

私の20分間のフォトレッスンも無事に終了!

ご参加してくださった皆さま
そして、素晴らしいチャンスを与えてくださった日本サロネーゼ協会様
本当にありがとうございました!
@japan.salonaise.association 
初めてのzoomフォトレッスンでしたので、準備もギリギリまでバタバタ!

内心ドッキドキしながらのフォトレッスンでした!

短時間の中でも最大限に皆さまにお伝えしたい!という思い。
わからないことだらけでJSAの方々にもたくさん助けていただきました!
ついには、我が家のSE(娘 @nekomata_uta )も連れて行きました。

JSAの今年のテーマは【evolution】
JSAのみなさんの進化が止まりません!
JSA講師のみなさまのインプットからアウトプットまでが素晴らしく早くて感激しました!

たくさんの方々が続々とストーリーやギャラリーに投稿してくれています!
(ご紹介しきれなかった方々すみません💦) みなさまから、うれしいメッセージもたくさんいただきまた感動😭
『とてもわかりやすかったです』
『声もすごく聴きやすくて資料もすごく見易かったです』
『わかりやすくてとても勉強になりました』
『教えていただいたやり方で撮影して行きます!』
『写真が楽しくなりました』
『もっと綺麗に撮影できるようになりたい!』
『癒しのボイス』
『こんなにも短時間で変わるなんてびっくりです!これからは絶対加工します!』
などなど。

私自身はまだまだ課題がありますが、みなさまがとても熱心に学んでくださり、楽しんでいただけたようで本当にうれしかったです。

写真を進化させ、
人生に彩りを!

楽しんでいきましょうねー♪ +
+
+
#200名近い方が参加されたなんてすごい!
#日本サロネーゼ協会 
#jsaカンファレンス2020 
#zoomレッスン 
#フォトレッスン 
#スマホ写真 
#iphoneにて撮影 
#魅せ方の魔術師 
#魅せ方の品格 
#写真は加工まで 
#professionalphotographer 
#写真家 
#フォトレッスン講師
#スタイリングフォト 
#おとなのおやつ時間 の写真が大活躍