JSAカンファレンス2020でフォトレッスン講師します! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。



6/13 一般社団法人 日本サロネーゼ協会(JSA)
カンファレンス2020で(今年は初のzoom開催!)

フォトレッスン講師させていただきますー!
zoomでレッスンは初めてですが、
とってもたくさんの方々が見てくださるので、めちゃくちゃ気合入ってます!

今日は打ち合わせだったんですけど、
カンファレンスに参加した人しかもらえない貴重なノベルティーグッズをいただきました!


めちゃくちゃうれしいーー😍❤️

早速家で写真撮りました♪

日本サロネーゼ協会さんは、協会立ち上げ前のずっと前からご縁があり仲良くしていただいています。
仕事関係を超えて温かく、信頼できる関係です💕

認定講座テキスト用撮影から、ホームページ用の撮影など、様々な撮影させていただいています。

そばでずっと見てきて思うのは、
日本サロネーゼ協会さんは、常に進化しているところが本当に素晴らしいなと感じます!

まさに、今年のカンファレンスのテーマ