Belle petite 芦屋 アクセサリー♪と神戸屋モーニングからのタイ料理ランチ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

先日、オーダーしていたアクセサリーができました✨✨
公私ともに仲良しなBellepetite  えみのアクセサリー♪

{201C9055-29FD-4C44-857D-C59FEA919765}
(Belle petiteの素敵さを伝える為に自撮り頑張りました)

今回はスクエアビジューイヤリングと、パールとクリアスワロのフォークリングをオーダーしました♪♪

着けているコットンパールのロングネックレスもBelle petite☆



スクエアビジューイヤリングは、もとはファーが付いているのですが、一年中つけたいのて、ファーなしでオーダーしました。
こっちもめちゃかわいいんですよねぇ〜〜
{F98067AB-4D97-4E2B-AB23-C3EF9EDA9B43}

えみのアクセサリーは、カジュアルにも、ラグジュアリーにも似合うんです!
そして、心まで煌めくのです

ヘビロテ決定です✨✨
えみありがとう〜〜♪

Belle petiteのiichi  オンラインショップはこちら!→https://www.iichi.com/mobile/shop/bellepetite?page=1


他にも自撮り頑張ったので載せさせてくださいね
ちょいクール風
{E5F6535F-0D55-453B-9337-B9F52B2B22E2}
なんとか細く見せようとポージングや服など工夫してます。(笑)

{17441743-A963-423B-B8E6-62A68F707590}
ほーんとぷっくぷくで、本気でダイエットはじめなきゃやばーい
{886719F5-9985-49AF-9809-65CED7A575EE}

あ、何年も前からダイエットしてるはずだったわ(笑)

あははは


アクセサリーを受け取ったのは、えみと、ベビーマッサージ講師で美しいひさよちゃんとの神戸屋モーニングで☆
いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったです!
{E2737344-98DB-4BEB-BE94-01BE375FB37B}


こちらがBelle petite  えみ   
きれいやわぁ✨
{7D218DDD-31E3-492B-9ADD-E51C219A9852}


食べ物を嬉しそうに撮ってる様子をえみがとってくれてた(笑)
{C98C69D2-DF01-40E7-B612-25D31D51DF57}



モーニングのあとは、えみとおしゃれなワンコ服の+kukkaDOG ひろたんとガーデンズでタイ料理ランチ♪
{CCB58367-82D6-43E9-9D59-DBB37F8299F2}
お互いクリエイターなので、いろんな話に花が咲く咲く🌸

楽しくて、とっても充実した一日でした😄








A-style撮影お問い合せ:at.home1010@gmail.com
 A-styleインスタはこちら☆

只今フォロワさん863人です!
ありがとうございます