紅茶はやっぱりポットサービスでないとね♪ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

【紅茶はやっぱりポットサービスでないとね☕︎💕】
{B55BC4D5-F19F-41C1-B596-89A38FCA9136}

ムレスナティーが楽しめるお店。

芦屋の『カラコル』

ゆっくりくつろげるし、めちゃいい感じです。
クリスマスツリーも飾られていてオシャレな空間でした🎄

わたしが好きなのは一階のソファー席。
昨日もお友達と写真撮ったり、しゃべったり、笑ったり、ときにはブログ編集で沈黙になったり。

とっても心地よい時間でした✨

また行きたいな💕

自分にとって心地よい空間を見つけることってとっても大切ですよね☺️





12/16 金曜日は
「at*home vol.23」
10:00-12:00

いつもどおりの2時間限定オープン✨

会場は、またまた素敵な芦屋で大人気のサロン
LiAnge  さんですよ〜〜✨✨
{6C13E5D2-47C9-4E41-8155-D76AEDB94CCB}


クリスマスプレゼントに最適なアイテムがたくさんです
もちろん、ご自分へのクリスマスプレゼントにもいかがですか?

また出展者情報お知らせしますのでおたのしみに‼️

A-style撮影お問い合わせはこちら⇨at.home1010@gmail.com
A-styleインスタはこちら☆


只今インスタフォロワさん、787人です
ありがとうございます☺️