美人揃いでドキドキ♡Aloha Passion Summer Party 最終ミーティングへ♪ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

昨日は午前中からヒルトンホテル大阪へ♪


昨年に引き続き今回もパーティースナップを担当させて頂く、

8/2開催の

Aloha Passion Summer Party

の最終ミーティングでした!


JR大阪駅からヒルトンホテル大阪へ向かっていると、前の方を颯爽と歩いている明らかに一般人ではないビューティーオーラ全開の女性が。


うわぁ~♪なんてきれいな方なんだろ~♡と遠くから後ろ姿を見ていました。

そして、チラッと横顔が見えた時!!


『あ!!あれはルネさんだ!!!!』


そう!あの美容コンサルタントのルネ山さんでした♡


そのままミーティング待ち合わせ場所へ向かうとホテルロビーのソファにゴージャスオーラがすごい一角が。

よく見ると、ミーティングメンバーの方々ではないですか!!!!!


今回のサマーパーティー主宰の

サロン ド・コワヒュール Hanao 花尾さん (中央赤いバッグをお持ちの方)

美容コンサルタントのルネ山中さん(白いワンピースの方)

MCの 新井さん(花尾さんの隣のホワイトコーディネートの方)

フラサークルkapalili 吉村さん (向かって左端の方)

Hanao サロンスタッフの田中さん(お帽子の方)


みなさん美人揃いでドキドキしました♡♡♡

そうそうたるメンバーの中に混じって私(笑)

一年ぶりにお逢いできた方も♡


一年前のパーティーレポはこちら☆☆☆

昨年のようす↓






会場の下見もさせて頂きましたが、昨年の倍の広さ!!

控室もひろ~~い♡


今回のサマーパーティーのポスター☆Design by mint green bird Design

主宰 Hanaoさんより↓

8月2日(日)ヒルトン大阪は「アローハ♪♪♪」
今年は昨年以上に告知前から盛り上がっております。
既に1週間前からHanaoサロンにはポスター が貼ってありますが、見るなり早速申し込みが「ハワイのヒルトンと思っていたが?ヒルトン大阪だったら嬉しい」こんな声が♪


今年はハワイより「スペシャルゲスト」をよんでおります☆☆☆
その方は「リー優子」初めてTVで彼女を見て昨年の夏にはハワイでリアルに会って
外見の美貌だけではなく彼女の生き方、世界観に「しびれました」私からの熱い「ラブコール」に答えて頂きハワイからわざわざご来場頂きます。


ハワイと言えばフラダンスショー♪「フラサークルKapalili」のショーでは大阪にいながらフラダンスショーを見たら「ハワイ」を感じて頂けるに違いない♪


私の「ヘアーコレクション2015」では70~80年代の懐かしいバブル時代のディスコsongをBGMにエキサイティングなステージでより「エネルギーチャージ」をして頂ければと思っております♪
皆様、ほとんどの方々が365日「日常」な日々を送っております。たまには「非日常」な時間を
過ごすのも必要だと思います。


今年のサマーパーティーは昨年よりもグレードアップした内容にご参加の方々皆様が
「エネルギーチャージ」が出来ると信じております。
「参加表明」の方は
FBのメッセージ欄
Hanaoサロン 072-725-4116へ申し込みをして下さい
お申し込みの方には会費の振込先をお知らせ致します。
By Hanao(^_^


こちらのイベントは大好評につき、なんと増席が決まったそうです!!
まだお申込みされていらっしゃらない方!!お急ぎくださ~~い☆☆


花尾さんのプロフィール写真は、私A-styleが担当させていただきました。

その時の記事はこちら→☆☆☆

まるでハリウッドセレブ~~♪♪


大人の女性から絶大な支持を得るリピーター率90%の
Hanaoサロンを経営する傍ら、美容師向けにセット&アップの講師も務め、
現在は一般女性向けに「等身大のビューティコンサル」の講師としても活躍。
今では、facebookでも話題になり、その技術と魅力に国内だけでなく
海外からも脚を運ぶお客様もいる「しびれる美容師」



タレント、モデルを経て渡米後、幾つかのライセンスを取得して
ハワイを拠点にグローバルに活躍。
3人の子供のママでありながら4つの会社の代表を務める
business woman「リー優子の生き方」のblogは月間100万PV
世界中の女性に支持されるカリスマブローガーでもあります。
今では、メディアからの取材、出演にも忙しい有名人。




パーティーのドレスコードは【盛装】 
固くフォーマルな衣装ではなく、気持ちが盛り上がるPassionな楽しい装いの意味です♪

お越しになる皆様がどんな【盛装】で来られるのか、とても楽しみです♡




今回も、愛を込めて全力で撮影させて頂きます!!