イメチェン作戦パート2 そして!待望のat*D vol.4開催決定!! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


ずっと、切りたい切りたいと思い続け。気づけばこんなにものびのびになってしまった私の髪。

やっと、念願のカットに行って来ましたよ~~♪

前回のイメチェン大作戦でもお世話になった【Diperche union】さんにて♪
http://www.diperche.com/


スタイリストのユカさんにお任せ♡ 私が希望したのは「首が見える位バッサリでお願いします!」

それだけで、私に似合うようにと、髪の生え癖も考慮してセットしやすいようにとカットしてくれました。

安心してお任せできちゃいます♡


完成~!!後ろはこんな感じに♡私史上初の短さです!

うわぁぁぁ♪かる~~~~~~~~~~~~~い♪

こころもかる~~~~~~~~~~~~~い♪


一緒に行ったアクセサリー作家のBelle petite えみちゃんと共にビフォー アフター☆


Belle petite ブログはこちら→http://ameblo.jp/onihei-sound/


もう、ロングには戻れないくらい、ショートヘアがお気に入りになりました!

スタイリストのユカさんのおかげです~☆

ありがとうございました♡



このあとは、えみちゃんとゆっくり中華が食べたい気分だったので、西宮ガーデンズ4Fの

【シノワーズ 厨花 菜】でランチ~♪

+¥500でドリンクバーとデザートビュッフェにしました♡

美味しかったなぁ~♪楽しかったなぁ~♪



そして!

皆様お待たせいたしました!!


【at*D vol.4】開催決定です!

12/8(mon)

10:00-14:00

会場:ディパーチェ・ユニオン 兵庫県神戸市東灘区本山
北町2-3-22


フェイスブックイベントページはこちら!!

https://www.facebook.com/events/745198842201738/745198852201737/?notif_t=like


詳細は・・・coming soon!!