オリジナルハーブティーブレンドレッスンへ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

今日はお友達と、とっても素敵なイベントに行って来ましたWハート


【HAPPY+WORKSHOP@ヴィラブランシュ】  

こんな素敵な会場で~~キラキラ

素敵な4つのワークショップが開催されましたWハート


会場内でお友達【Muguet】ちゃんの作品が販売されているのを発見LOVE

やっぱりかわいいなぁ~~♪

こちらでも人気で手に取られている方がたくさんでした!


私は【wa-cha green power】服部なおみ先生の『オリジナルハーブティーブレンド』を受けましたよ。



きゃ~~♪なんて素敵♪

セッティングからときめきが止まらないです~~Wハート


色々なハーブの香りを匂い、効能や特徴を教えて頂きます。



そして、自分の好きなブレンドを決めて瓶に移していきます。


↓写真は茶葉を入れている時にこぼれそうになり、『あっ!』と言ってる決定的瞬間をとらえた写真。もう一枚は集中していて唇とんがってるし(笑) photo by Eちゃん



ローズクッキーと一緒に試飲薔薇


私のオリジナルブレンド蝶々キラキラ

大好きなローズの香りたっぷり♪美肌の効能もたっぷり♪


ローズ

コーンフラワー

クコの実

ハトムギ をブレンド。 ベースはニルギリ紅茶で。

完成~ハート




本当はハーブティーまでだったのですが、特別に死海の塩を使ったローズのバスソルトまで作って下さり、おみやげに頂きました~バラ



そしてレッスン後は先生達も一緒にランチご飯


乾杯ドリンクはなんと、ヴィラブランシュさんからのサービスsao☆

カラフル~♪虹三色あって、お味も違うんですよ!

赤はいちごとオレンジ 緑はミントとパイン  黄色はピーチとパインとグレープフルーツ。




【オードブル】


寒鰤のミキュイ 根菜のサラダとマリネ

少しほろ苦い春菊のソース




【メイン】

牛肉のグリエ 昆布とマデラ酒のペーストを添えて



【デザート】

赤い果実のティラミス


美味しかった~~ラブ


ランチタイムもたくさんの笑い声に溢れていてとっても楽しかったです~~♪

この幸せなシンデレラタイムゆりくどぅ

一度味わうとやみつきになりますね~~Wハート


主催の方々も、笑顔が素敵な方ばかり心

きっと内面の素晴らしさが溢れている証拠ですね~~!


とても素敵なイベントをありがとうございました好


また行きたいな~ハート