サプライズな一日 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

先日の私の誕生日当日の朝。

ピンポーン
高校時代のお友達から宅配便が届きました。
開けて見ると、クラブ ハリエのバームクーヘンが
しかも、こんなバースデーバージョンがあるんですね。かわいい~
{544D6265-4438-413F-822E-B8523C20581D:01}

朝から打ち合わせの予定があったので、出かけようとすると、ドアノブに紙袋が
中を見ると、Eちゃんからのお手紙と手づくりのアクセサリーが入ってます!
しかも、この前話していた好みのアクセサリーだし
{83971A15-471D-4872-B32C-F00B9FD0BB45:01}

ちゃんと、私に似合うように、計算されたデザイン私の好みも知り尽くしたEちゃん。さすがだわー!
{80C309FE-4BBD-4412-AB83-B434399757B7:01}

嬉しくって、早速イヤリングを付け替えて出掛けて行きました

そして、打ち合わせ先。芦屋浜にある
『マレロッソ』
天井が高く、窓からは海が見え、オシャレでとても開放的な空間です
朝こんなオシャレなモーニングが食べれるなんて幸せ~~
パン・キッシュ・ミニスープ・ハム・生ハム・サラダ・ドリンクが付いています。
{7CD63C33-085E-4A39-A11D-BAD35915C5CC:01}

ワイワイ楽しく打ち合わせ?(笑)が進んで、デザート追加しちゃおーってことに
私は、フルーツマリネアイス添えにしましたよいちごぶどうオレンジ

デザートが運ばれてきてビックリ‼
キャーーー‼
素敵なサプライズに感激☆
{77D9E786-8EF4-48F4-B995-65943DF8C74E:01}
四人で打ち合わせしていたのですが、なんと、そのうち三人がゾロ目の誕生日だったという事がわかって、さらにサプライズー


Mちゃんからも、手づくりのイヤリング&ブレスレットのプレゼントをもらったんです!これまた、私の好みなリボンモチーフめちゃくちゃかわいい
{3527ED7D-0F46-44D1-AA27-3D5D3AA92247:01}

この後、11/2に芦屋市民活動センターで開催される『マドリーナマルシェ』の打ち合わせに参加した時も、たくさんのお友達から、お誕生日おめでとうー!と言ってもらい。クラッカー
Rちゃんからは、美味しいお菓子もプレゼントしてもらいました~
ルンルン
お一人様時間にいただきまーすチョキ

{9D0C50C3-F5FD-4078-B3E2-24FEF4B5FB5E:01}

Facebookやメールなどでも、お誕生日のお祝いメッセージをほんとにたくさん頂いて、じぃ~ん

そして夜。
主人からは、大好きなバラの香りのホームパフュームを
娘からは、手づくりのポプリをプレゼントしてもらいましたよレモングラスの良い香り~
{B9D52A9D-74F9-43E9-8F36-D0E686AA44B4:01}

私を支えてくれている、家族、お友達、お世話になっている方々…
みなさんの温かい気持ちに包まれた、とても幸せな誕生日でした