Yoga & Marche ~ igrek サプライズランチ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

昨日、お友達Wisteria  Kちゃん主催のイベント「Yoga & Marche」に行って来ました!!


普段は写真スタジオとショールームという、上甲子園にあるスタジオEMONさんが、この日は素敵なマルシェにはあと1


迷ってしまって、到着が遅れ・・・

後にもランチの予約を入れていたのであまり時間が無くなってしまって・・・・もっとゆっくりしたかったぁ~汗

ハンドメイド作家さん、メイク、かっさ、アロママッサージなどなど、素敵なブースがたくさんでしたWハート


写真は、メイクをしているのLe・Brillante  Yちゃん。ビューティーオーラがすごいんです!

メイクを施された方はみんなキラキラで魅力あ~っぷしちゃうのですアゲアゲ



今回の戦利品☆

cerisier スリージェ

以前、夏のイベントに行った時から気になっていた、こぎん刺しのりんごコースターりんご

色違いでGETハート

これからのこたつライフをさらにほっこりさせてくれるでしょう♪



【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~
主催のWisteria Kちゃん、出展者の皆さんお疲れ様でしたキラキラ



そして、後ろ髪をひかれつつランチのお店へ・・・




西宮北口 芸術文化センター内の「igrek イグレック」へバラ



かぼちゃのスープ。

なんと中にはプリプリのタピオカが入ってましたよ!!
【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~



メイン。 

一番下からミートソース。フレッシュトマト。鯛。チーズ。サラダ。ジャガイモチップ。

お魚料理なのに、結構ガッツリと頂き、とっても美味しかったですキャハハ
【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~



デザートは盛り合わせ♪こんなにたくさんの種類が乗っていて楽しいおんぷ

【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~





そして、そして、そして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

めちゃくちゃ嬉しいことがあったのですWハート




デザートまで出てきたところで、プレートがもうひとつ運ばれてきて、みんなが、

「お誕生日おめでと~!」

とサプライズでお祝いをしてくれたのです!!


最初の一瞬???と何が起こったのかわからなかったのですが、すぐに驚きと感激が湧き上がって来ましたうるうる


【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~

とってもかわいいブーケまでもらって、さらに感動~~顔

こんな素敵なサプライズをしてもらったのは初めてですバラWハート



【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~


当日まで、みんなで打ち合わせしてくれてたんだぁ!と思うと胸がいっぱいになりましたかお*m



あ~~四つ葉しあわせいっぱいですキャハハ




Yちゃんからみんなにプレゼントしてもらった手作りのかぼちゃクッキーかぼちゃ。

ラッピングは、おとなかわいい感じですっごく好き~☆

センス溢れる彼女。さっすが~きらきら
【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~



素敵な素敵なサプライズキラキラ

心からありがとう・・・・好


【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~