oneday shop chouetteからの~芦屋 銀しゃり屋ランチ  | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

今日はBelle petite のEちゃんと一緒に自転車デート自転車


まず、芦屋 西蔵町で開催された「oneday shop chouette」へキラキラ

お友達のnail&Accessory kyasalon きゃさりんも 主催メンバーのイベント♪


【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~

きゃぁ~~きゃー
キラキラで魅力的なアクセサリーがい~~っぱいWハート

あ~♪どれも素敵!どれも欲しい!

そして、と~っても美味しそうなパン屋焼き菓子もい~っぱいwハート☆

あ~♪全部食べたい~~!(笑)


【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~


お財布と相談しながら、選んだのはこれビックリ

リボンに一目惚れしたロングネックレスリボン

キラキラ輝くイヤリング。イヤリングなのに着けるとまるでピアスjewel*

かわいすぎるーラブ
【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~


パンもGET!

りんごパン。

かぼちゃあんぱん。

あんぱん。

バード型クッキー。
【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~

かぼちゃあんぱんは、ティータイムに早速頂きましたよ♪

かぼちゃの甘味が優しくてとっても美味しいラブ目パンもふわふわ~♪

クッキーは娘にあげて、あとは、夜食と、朝食に食べよ~~音符


お買いものも楽しかったし、出展者さん達ともおしゃべりできて楽しかったですキャハハ

みなさん、素敵な方ばかり~~蝶々



そして、自転車でランチ先を探して、チャリチャリこいでいきました。自転車



何食べたい~??

あっさり系かなぁ~。

あ!今魚焼いてるいい匂いした!めっちゃ美味しそう~~!

和食がいいなぁ!


って事で、2人共行ったことがなかった「芦屋 銀しゃりや

阪神芦屋駅からすごく近いのですが、ひっそり目立たない場所にあります。


【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~


店内は意外とこじんまりしていますが、お庭も見れて、落ち着いて良い感じです。

Eちゃんは、地鶏釜飯ランチ。

私は、明石蛸釜飯ランチ。

小鉢2つ・あさりのお味噌汁・香の物・デザートが付いてます。

きょうの小鉢はなすの煮浸し。そして、大好きな鴨の燻製が♪

釜飯到着☆

この蓋をあけるときのワクワク感わーい

開けた時の感動~~おーっ!

ご飯を混ぜる時の楽しさ~キャハハ
【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~

釜飯のご飯が、驚くほどつぶがたっていて美味しかったですよ!

けっして硬いわけじゃないんです!ふっくら炊けているのにつぶがしっかりしているんです!

きっと、こだわりのお米でこだわりの炊き方をしているからなんでしょうね~!

蛸釜飯は、バターと七味が味のアクセントになっていて、これまたgood☆


お茶碗3杯分あってお腹いっぱいです満腹


Eちゃんと、釜飯トレードして、両方の味を堪能しました!

地鶏釜飯も素材の味と香りが豊かで美味しかったぁぺこ


デザートまで頂いて、ごちそうさまでしたごちそうさま

夜のメニューも魅力的なラインナップでしたよ夜


そうそう!他のお客さんが食べていた

「ぜいたく玉子かけごはん」というメニューもすっごく気になります!!玉子かけごはんなのに、¥800-超えてましたナント!!


釜で炊きたての銀しゃりキラキラこだわりの卵キラキラ

絶対おいしいに違いないですね!!



楽しい一日でしたLOVE自転車